'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

正しい夏の過ごし方

さあ~てさて!!
夏本番です!!
この週末は天気も良く、まさに夏真っ盛り!

そんなこの週末の私の過ごし方は

ビール!
花火!
海!
ビール!

で、ございました。

これぞ正しい夏の過ごし方!
週末自宅に帰ってません!
おかげで今日はだるくて眠くてしょうがないっす!


c0168186_21141910.jpg


さて、この写真は土曜日の夜ですが、、、
隅田川の花火!!

土曜日は妹の友人のお宅に呼んでもらったのですが、
ベランダの真正面に花火が見える!!!!
ものすごい良いロケーションでした!!
いや~稼いでますね~。
そこでカレーとビールワインをゴチになりながら眺める花火、、、
これを贅沢と言わずして何と言おう!
土曜の夜は三日月がすごく綺麗に見えて、花火がちょうど月の下に上がって、夢みたいな光景でした。
[PR]

by gon-puaka | 2009-07-27 21:21
<< で・びゅー 乙女心 >>