'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猿の惑星

先週末、とある国から一匹の類人猿が日本に降り立ちました、、、


協力隊19-2トンガ隊から遅れる事2週間。
2年プラス延長3ヶ月の任期を終え、類人猿、、、じゃなかった、ダイゴ帰国っ!


いや~~~
ていうか
嫌~~~


駅の改札から出てきた彼を見た瞬間、後ろ向いてダッシュで逃げようかと思ったわ。

満面の笑みでめっちゃ手振ってたけど!


だってさ~、すごいんだよさ~見た目がさ~
紫色のプロゴルファー猿のTシャツにカーキの短パンというナイスカラーコーディネートに
肩まで延びた髪、不精髭(これは昔からだけど)、もちろん日焼け。
おまけにビルケンのサンダルは炭のように真っ黒だしさ。

今まで何組か帰国隊員をお出迎えしましたが、
みんな予想外に小奇麗だったから余計にすごく見えたのか?
帰国して1年、大分日本人化した私の目にはかなりインパクト大でしたが、トンガであれは有りなのか?
よくおまわりさんに捕まらなかったもんだよ。

ハッキリキッパリ、「ロンゲ、似合わないよ」と指摘しましたが、
「何でや~おれめっちゃ髪の毛サラサラやで~」
いやいやいやいや
髪の毛がサラサラでも、全体的にもじゃもじゃしてるので、説得力なし。

そんなロンゲも来週までには断髪するようですので、すごい様子を見たい人は早めに会いに行ってあげて下さい。本当はその場でバリカンでガツンと刈ってみたかったけど。



どうか彼が早く人間に戻れますように。
[PR]

by gon-puaka | 2009-07-09 21:13
<< 嫁 やれば出来る子です! >>