人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりっ!

協力隊トンガ19-1次隊が先週帰国!!

ということで、恒例トンガ会。

相変らずキュートなともちゃん&みきちゃん。
なぜか台湾人風のイハ。
髪型に期待してたのに意外と普通だったタカ。

なんかみんな、、、日本人だね。
別に色黒くないし、洋服も日本人だし。

でもやっぱり、懐かしい気心知れた、同じ国で同じ時を過ごした人達との時間は嬉しいね!
今回の飲み会は若いメンバーが多かったので、
本当にトンガのドミトリーでみんなでダラダラ飲んでる時の雰囲気そのまんまでした。
でも、予想以上に高かったお会計で、ここが日本だという現実に直面するという、、、

19-1が来る前に、
19-1のうちの誰かが「カネゴン痩せた」と言ったら私の勝ち、という勝負をしていたのだが。


イハ 「カネゴン、太った?」

おお~~~~い!!!!


ともちゃん 「カネゴン、痩せたよね?」

そーだよそーだよ!!!


勝負、引き分け。

おかえりっ!_c0168186_2127798.jpg


by gon-puaka | 2009-06-23 21:34
<< マイコー!! 日本最高学府 >>