'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お楽しみは

我が家にテレビが無いのは前書いた通り。

テレビ無しで一人暮らしの友達も意外といるんですが、やっぱり驚かれる。
でも、訓練所時代からトンガに行ってた期間を合わせると2年半テレビと接していない生活だったので、
もう無きゃ無いで全く問題なし。

そんな私は、部屋で何をしているかというと、

ラジオ。


中学、高校時代はよく聞いてたなあ~
オールナイトニッポンとかね。
思春期の通過儀礼ですよね~あれは!
saipeブログによーちゃんも書いてたけど、福山雅治のエロトークね!
ありゃーもう、ウブな乙女にゃー刺激が強く、、、勉強になりました、、、。

そんな時代から早10何年、
ちょっとやそっとの下ネタには動じない可愛げのない大人になった私が最近よく聞くのは
TOKYO-FMのスクールオブロックという番組。
これまた思春期ど真ん中番組でして。

昨日は、女子と男子がお互いの疑問を質問しあっていた。
女子→男子
「男子はトイレにいったらアレを触るんですか?そしてその後手は洗うんですか?」
男子→女子
「女子は水着に着替える時、一回洋服を全部脱ぐんですか?」

く、く、く、くだらねえ~~!!

でも、

おもしれえ~~~!!


やっぱり全体的に男子の方がバカさ加減全開ですね~
でも、そのバカっぷりがかわいいぞ!

真面目な悩みの電話もあったりして、自分が高校生だった頃なんて普段忘れちゃってるけど、
あ~何か、いつの時代も同じようなことでみんなが悶々としてんだな~と思うと
みんな、愛おしい人間だなあ~と思います。


ちなみに朝は8時半からのブルーオーシャンという番組が好きです。
パーソナリティのもっちーという女性が、爽やかな大人の声を聞かせてくれるのですが、
彼女、妄想大好きと公言していたり、な~んか何となく隙があってかわいらしくて、好感が持てます。
[PR]

by gon-puaka | 2009-05-28 21:31
<< 今週の展覧会 冷え性?っていうか寒がりすぎ? >>