'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清志郎さん

清志郎さんが死んだ

びっくり

病気だったことも知らなかった。
私にとってかっこいい大人の象徴であり、かわいい男の代表でありました。

何年前になるか、私が20かそこらかな、清志郎さんがテレビに出てた時に、
「大人って楽しいですよ」
と言っていて、清志郎さんがその一言を言うっていうことがすごく説得力があったのと、
ちょうどその頃エレファントラブの「大人は楽しい」という歌をすごく納得しながら聞いていて、
う~んやっぱりかっこいい大人は楽しむのだなと強く思ったのをよく覚えてます。

58歳なんて若いよね。
80歳の忌野清志郎を見たかった。
残念です。
[PR]

by gon-puaka | 2009-05-04 00:01
<< 私のゴールデンウイーク 理想の女 >>