'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プアカの危機

プアカインフルエンザ感染拡大へ懸念が広がっております。
プアカ天国トンガなんか、一度持ち込まれたら一気に広まる事と思われますよ。
だって、トンガでは毎年5,6月頃の寒くなり始めは島中のトンガ人が風邪をひいてると言ってもいい位みんな寒さにやられて、更にお互い移し移されゲホゲホやっておりましたから、、、
そんな体調管理意識の低いトンガでプアカインフルなんてあった日にゃ~、、、

怖い~!

でも、どうやらニュージーランドでも感染者があった模様、、、
近い!トンガ近い!

どうかトンガで広まりませんように。

あ、ちなみに、プアカってトンガ語で 豚 ね。
[PR]

by gon-puaka | 2009-04-28 10:36
<< いい男 無性に怒りが >>