人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国後の

この前、家の前で狸を見ました、、、、

私が生息しているあたりは、ジブリアニメの「平成狸ぽんぽこ」(だっけ?)のモデルになった土地らしいです。

リアルぽんぽこ、、、



さて、学校で私は久々に帰国後ショックを味わっております。
詳しくは書きませんが、気になる人は個人的に聞いてください。
う~ん、日本人よ。
確実に私の感覚が変わったのだろうなあと思います。
トンガのせいか、年をとったせいかは分からないけど。
多分昔の私なら何とも思わなかったでしょう。

AIUのみなさん(読んでるかわからんけど)
I have thought you guys were young generation standard.
But I knew you were special.
All of you guys open your mind everytime! I love you!!


でも、ちょっとずつではありますが、人間関係が広がっていく楽しさはすごくあります。
あと、授業も楽しいです。
大学で勉強するっつうのは最高の贅沢やね。

授業の一発目に
「プラトンは当然学部の時に読んでると思いますが」

ガーン、、、

勉強しまっす!!寝る間を惜しんで!!

by gon-puaka | 2009-04-17 14:43
<< 無性に怒りが おかえり! >>