'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱ春!!

いや~
前回も春ネタだったけどね。

春はいいっすよ!!!

春サイコー!

桜サイコー!

花見サイコー!

日本人でよかったあ~~~!!!


日本の春は3年ぶりなんすけど、異様に感動度が高いね!!
す~~~ごい
幸せ~~~
な気分なんですけど!


日曜日は友人宅の近所にあるその名も「野川」という川べりをブラブラ散歩しておりました。
この川沿いって、桜プラス菜の花も咲いてるの!
菜の花いいよ~~!
黄色がかわいいよ~~!

街を歩いてても色んな所に桜のピンク色が見え隠れしてるし、
桜以外の花も色々咲いていて、本当にきれいですね。

やはり、白黒の冬を経験したからこその、この色とりどりの美しさがありがたいってもんだね!

c0168186_15305287.jpg

[PR]

by gon-puaka | 2009-04-07 15:31
<< 新入生 春です!! >>