'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

味噌は味噌なりの

おととい、高校時代の友達と7、8年ぶりくらいに再会!!

いや~~~変わっとらん。
全く違和感なく会話スタート。
久しぶり感、なし!

なんでこんなに懐かしくないんだろう?
先月も会ったっけ?くらいの勢い。
誰に会ってもそうだけどさ。
何ででしょうか?

若者に揉まれていた前の学校が終って以来、同年代のアラサー友達との交流を深めておりましたが、やっぱ会話をしている時の雰囲気が、世代差、ありますねえ、、、
そしてやっぱりアラサーのローテンションでえげつない会話が居心地いいですねえ、、、
ティーンズと半年いたおかげで私も若かったけど、勘違いだったわ。


ティーンズの話題が水島ヒロの一方、
アラサーの話題と言えば、最近体型が変わってきた、とかさ、、、で、あ~~分かる~とみんなで頷く。
で、再会して最初の会話は「結婚した?彼氏は?」
リアル、、、
いや、それが生きるってことさ!


その友達は東京で働いてる事が判明!
春からの新生活、なかなか色々楽しみでっせ。
[PR]

by gon-puaka | 2009-03-23 23:12
<< 新婚さんいらっさい!! ルンルン >>