'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルンルン

ルンルン気分ですね~

ルンルンって、死語もいいとこだね。
恥ずかしくて口に出せない。
でも寒いの承知でつい言ってしまう。

何がルンルン気分かっつうと、春なんですの。
秋田もだいぶあったかくて、春の匂いがしますの。
東京じゃ来週辺り桜が見れるらしいね!

いや~~春はいい!

重くて黒いコートよさようなら~
ジーパンの下に穿いてたタイツよさようなら~
久々に髪も切って(自分で)襟足スッキリ、
今までは帽子の中で押さえつけられていた髪の毛が風になびくのが気持ちいいね!

この冬は防寒第一でどうにもこうにも垢抜けない洋服を着倒していたわけですが、
春の訪れと共に、私の中で冬眠中のほとんど腐りかけていたオサレ心がやっとこさ目を覚まし、
何だかかわいい格好したい!って気分なのです。
9ヶ月前の帰国直後は、もうつま先の尖がったヒールの靴なんて履けない!って思ってたけど、
今のあたしなら、足から血が出ようとも履いて見せるわ~!

そして私の地道な調査によると、この春の流行色はどうやら黄色と緑らしい。
う~~ん!!
春色だね☆
この春は黄色を着ます!!

お洒落番長にはとてもじゃないがなれないが、
目指せ☆オサレ小僧!!
[PR]

by gon-puaka | 2009-03-19 17:24
<< 味噌は味噌なりの 私はベネロペになりたい >>