'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私はベネロペになりたい

昨日「エレジー」という映画を見た。

もうもうもう、ベネロペクルスの美しい事といったら!!!
この世のものではないですぜ!!!
劇中主人公の男が、「キミは芸術品だ」 と言うけど、ま~さ~に~!
いやはや。
ベネロペの美しさを見るためだけでも、というかそのためにある映画ですね!
ベネロペってスペイン出身だっけ?
訛りのある英語(多分、、、)も可愛らしさアップに一役買ってますね~


映画やなんかで綺麗な体を見ると、毎回毎回痩せなきゃ!と思う私ですが、
何かね~
何で痩せないかね~
って、原因ははっきりしてるが。

最近、お笑いの何だっけ?クワハラオバタ?クワバタオハラ?の人のダイエット本を見たけど、
あの人ぁ~すごいね!!!
コアリズムで激やせ!
人ってあんだけきっちり痩せれるもんかね!
芸能人の痩せ本って絶対そのダイエット法以外にもプロの指導者が付いて、食事制限やらカロリー管理やらしているんじゃないかと思ってはいるものの、、、


感化されて、コアリズム開始。


う~~~~ん単細胞。
分かっちゃいるけどやめられない。
諦めません、その日まで。
[PR]

by gon-puaka | 2009-03-12 12:35
<< ルンルン 6ヶ月の成果は >>