'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バレンタインデー

えーと、友人のブログをチェックしてたら、何だかみんなバレンタインデー関係を話題にしているので、私もちょっと流れに乗ってみようと思います。


、、、、特になし



金曜の夕方、学校帰りにデパートに寄ってちょっと珍しいチョコでも買って帰るかな~と思っていたけど、電車の定期が期限切れということを思い出し、それを買ったら残金30円、、、

昨日、暇だったら近くのスーパーでチョコ見ようかな~と思っていたけれど、雨が降ってたし寒いし中止。

で、夜は学校の飲み会に参加。
酔っ払いついでに、平成生まれのピュアーな若者達に「バレンタインだからemoticon-0152-heart.gif」と恋話を無理やり聞きだそうとして嫌がられる。

こんなバレンタイン

どーよ?
[PR]

by gon-puaka | 2009-02-15 15:46
<< 睡眠の~ 世の中には知らないことがいっぱいある >>