'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の若者は、、、

Eri is crazy for 水島ヒロ

最近クラスの中で人気急上昇中なのは、水島ヒロという俳優であります。
クラスメイトのEriは好きすぎて写真集まで買ってしまった。

私は名前も顔も全く知りませんでした。
今「メイちゃんの執事」というドラマに出てて、Eriが「見てください!」というので、見てみました。


ごめん!!

分からん、、、

トンガ帰りのアラサーにはハードルが高かった、、、

現在の日本の流行を知るよい勉強になりました。
精進します。


私は今エビスビールのCMに出てる浅野忠信に夢中なの053.gif
今っていうか、いつでもだけど。
いつも映画では個性的な役が多くてクールな印象を受けるけど、
今回のCMはナチュラルな笑顔がキュートでっす!!
[PR]

by gon-puaka | 2009-01-23 22:21
<< 今週はやっぱりこれ 宣伝!! >>