'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宣伝!!

えー、本日はあるお店を紹介したいと思います。
といっても、このブログの読者はほぼ私の身内だけだと思いますので、あんまり宣伝効果は望めないけど、、、

「トンガ風食べ処 SaiPe」

石川県金沢市にある、トンガ料理を出すレストランです!
ちなみにSaiPeはトンガ語でOKという意味。

なぜこのお店を紹介するか、、、
キーワード、トンガ、はもちろん。

このお店をやっているのは、トンガの私の前任者(私が配属する前にトンガの同じ学校で働いていた人)F氏と、私の協力隊仲間であり大親友ヨーちゃんなのであります!

で、ヨーちゃんからSaiPeのブログを始めたというお知らせがありましたので、皆様にもぜひご覧いただきたくこうやって書いている訳なのです。
なかなかどうしていい感じのお店です!
ブログも楽しいよ!
お店のメニューの紹介や、トンガでのエピソードなんかも載ってます!
私はまだお店には行った事が無いけど、写真がいっぱい載ってるのでどんな様子か良く分かる!
メニューにはトンガ語も使われていてかわいいよ!
値段もリーズナブルです!

ほ~らほら、どんなお店か知りたくなったでしょ?
じゃあ、こちらをコピペして見てね(またうまくリンク貼れないので、、、)
http://ameblo.jp/saipe/

皆様、金沢にお越しの際は、「トンガ風食べ処 SaiPe」 をどうぞよろしく!

私も今年中には絶対行きます!!
[PR]

by gon-puaka | 2009-01-18 14:53
<< 最近の若者は、、、 切り替えっ! >>