'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切り替えっ!

始まりましたよー
学校が。

3週間ぶりの英語。
自慢じゃーないが、冬休み中全く英語に触れていなかった私は、初日の朝9時にアメリカ人の先生のオフィスで撃沈、、、
その場に居た日本人の先生に通訳してもらう始末、、、
人間忘れるのは早いっす!

環境というのは非常に大事ですね。
英語を聞く、喋る、読む、使わざるを得ない環境。
あと2ヶ月、精進します。まじで。

でも、年末受けていたTOEFL(前書いたTOEICとは別)の点数が出たのですが、
7月に受けた時より60点もアップしていた!!
いやーすごい。
まーでも、実際はまだまだ全然だけどなー、、、
なんだかねー、英語ちょっと出来る人なんてわんさかいるし、今の程度じゃ武器になんないねー。
がんばろ。

きあいだ きあいだ きあいだー
[PR]

by gon-puaka | 2009-01-16 23:37
<< 宣伝!! 暇は敵じゃ~! その2 >>