'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たうふぉおう ふぃえふぃあ

あけましておめでとうございます

3年ぶりの日本の年越しは
ダウンタウンの笑ってはいけない新聞社を見て爆笑しているうちにいつの間にか12時過ぎてました。
ま、笑って始まった1年 という事で、いいことあるよ、きっと。

ちゃんと初詣も行って、おみくじは小吉。無難。
雪が解けて春が来るように、悪い運が洗い流されて運気は上昇するらしいです。
去年はそんなに運は悪くなかった、というかむしろ良かったんだけど、これ以上良くなっちゃうのか~い!
運気が悪かったのは、、、あれだ。あれしかない。
運気アップを祈りましょう。
たう ろとぅ。

いやーそれにしても、胃袋の限界に挑戦する毎日です。
体重増加に危機を感じビリーを始めたものの、昼間運動したという安心感から夜に喰い喰い。
もう怖くて体重計乗れません。
思えば去年の正月も、年末のババウ~サモア喰い喰い旅行の結果に危機を感じ、毎日トンガの自宅のキッチンでビリーをやっていましたっけ、、、

う~ん。
グローバル化。
[PR]

by gon-puaka | 2009-01-02 22:14
<< 暇は敵じゃ~! その2 あーうぇー!!! >>