'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしよう?

学校は昨日から冬休み。

9月に学校が始まってから、毎日の課題、たまに頼まれる&自主的な仕事、受験準備などで、休日も何かしらに追われるような気分で休んだ気のしない4ヶ月だったのですが、、、

今、暇。

冬休みの宿題なんて無いし、とりあえず今後の事は決まったし、
「やるべき事」、「しなければいけない事」
というのが今のとこ思い浮かばない、、、

いや、細かいことは、なんやかや色々あるのだよ。

でも、「明日提出のエッセイが~!」とか「今週末に作品集のあそこまではやっておかなければ~!」とかは無い。
「ま、明日でも大丈夫だし~」 みたいな。


何、この有り余る時間は?
そしてそれに戸惑う自分、、、

う~ん。私もしっかり日本人。
あんなに時間があっても不思議に思わなかったトンガ時代が懐かしいっす。

とりあえず、やりたい事だけやってればいいのか。
正月は本をいっぱい読もうと思って学校でわんさか借りてきたしね。
ギターも最近弾いて無いし。
裁縫も久々にやりたいし。

っていうか、大学卒業してからは、こんな長期の休み(社会人はせいぜい10日マックスだったけどさ)はいつもどっか旅に出てたんだった。

しかし、今の私は金が無い。
あ~早くバイトが決まればいいな~。
[PR]

by gon-puaka | 2008-12-22 18:00
<< 幸福 味噌ロード >>