'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

味噌ロード

いやはや

あの伝説の肉の日から早1年。

私もついに 味噌の日 を迎えました~~~!!!

いや~ついに、、、???

正直、トンガ終った時点で私はもう30の気分だったんで、特別な感慨は無く、、、
でもなんか、素直に嬉しい。

小さい頃、自分が想像していた30歳像とは全く!!完全に!!違うけど、こんな30の自分も悪くないね。
20代の最後にすんごくいい経験をして、すんごくいい出会いがあって、
やり残した事、うまくいかなかった事は山ほどあるけど、20代の反省を踏まえて、30代はもっと良くなる!良くする!と思える。
それに、私絶対二十歳の時の自分より、今の自分の方が好きだもん。

トンガにいたときに、味噌ロードの先輩である女性たちが、
「30になったら扉がパカッと開くよ」
と言っていたのをふ~ん、と聞いていたのですが、今はその気持ち、よくわかる!
で、27,28,29あたりの人々を見てると、
あ~、、もがいてるな~~、、
と思います。

負け惜しみではなく!
三十路の私はもっと面白いことになる!と断言します!!

いくらシミが増えようと!皺が増えようと!腹が全然引っ込まなくても!人の言う事が気になってイライラしようと!何回振られようと!全てがうまくいかなくてどん底でも!

なんくるないさ~~

だいじょーぶだいじょーぶ

友達が誕生日カードに書いてくれてた言葉
「悩んだり、立ち止まったり、辛かったことも全て、雪が降り積もるように自分の中に積もっていって自分らしさになるんだよ」
ああ~~いい事書くよ~あさちゃ~ん~~


味噌ロードの今後目指す方向性としてはですねー、

・井川遥(トンガから帰ってきたら突然モーレツに綺麗になってた!!)
・深津絵里
・きょんきょん
・宮沢りえ

あ、もちろん
チャラ&ユキちゃんははずせないね!

更に
・柔道のヤワラちゃん(この人は本当にすごい!有言実行!そして全てを叶えている、、、)
・桃井かおり
・平野レミ
・岡本敏子(岡本太郎のパートナー)

最終的には  黒柳徹子  を目指します!!


目標に向けて、とりあえずは、この正月、ビリーやります、、、
本当に、顔が、丸い、、、、

毎年言ってるな、これ
[PR]

by gon-puaka | 2008-12-20 17:21
<< どうしよう? !!!Surprise!!! >>