'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

!!!Surprise!!!

いや~びっくりしちゃったよ~~!!!

昨日さ~、午後1時からの授業の前にクラスの子から電話あったのさ。
「先生の都合で15分くらい授業遅れるみたいで、教室もまだ決まってないので、1時15分位にいつもの教室に来てください」
はいよ~。
学校も最終日、学期末テストで色々教室変更とかあるんだろうね、と思って、お昼食べる時間が無かったので、パンを食べながら1時15分ちょうど位に教室へ。


で、扉を開けたら、、、

「誕生日おめでとう~~!!」

クラスのみんながクラッカー鳴らしてこっち向いて立ってた!!!!!

サプライ~~ズ!!!!!

んも~~~~!!!

めっちゃくっちゃびっくりした~~~~!!!

しかも、ケーキ、ジュース、お菓子も用意してあって、
何とケーキは手作り!!
もーーー!!
安い菓子パンで腹を満たしている場合じゃなかったよ!!

更に更に、
プレゼントにお弁当箱と箸のセット、そしてみんなの寄せ書きまでくれちゃってさ~~~!!
もーーー!!!

しかも、Speaking の先生、最後の授業を提供してくれちゃって、、、


いや~、ほんとびっくりした。
元々、このクラスでは誕生日のサプライズパーティーが恒例になっている、とは聞いていたものの、まさか三十路の、9月から入った、よく素性の知れない私にまでしてくれるなんて!!!

ほんとう~に嬉しかった!!!


本当の誕生日はちょっと前だったのだけど、誕生日の次の週に重要な試験を控えていた私は、友達の誘いも断り、ひたすら家にこもって勉強していたので、当日は本当にひっそりと過ごしていたのですよ、、、
だから、なおさら嬉しさ倍増!!
ほんとにありがとう~~みんな!!
'ofa lahi mou tolu!!


みんなこんな感じで待機していたらしい
c0168186_16265247.jpg


扉を開けた瞬間の私、、、しっかりパンを握っている、、、
c0168186_16273473.jpg


手作りケーキ
c0168186_16275887.jpg


みんなでおいしくいただきました
c0168186_16282582.jpg

[PR]

by gon-puaka | 2008-12-20 16:37
<< 味噌ロード 若者よ~ >>