'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライブ!

いやはや、3年ぶりにライブに行って参りました。
Caravanという人です。
日本人です。
グループではなく、個人です。
地元のものすっごく小さいライブハウスで、めちゃ近かった。
ギターだけの弾き語りライブでした。

この人の事は、トンガにいるときに妹がCDを送ってくれて、それで好きになり、
顔やら年齢やらよく知らずにいたのですが、かっこよかったっす。
いかんせん距離が近いもんで、歌ってる時に目があったりするとドキドキもんですねい。
また妄想が暴走してしまいますねい。

夜遊びも最近ではすっかりご無沙汰でしたが、
久々に音楽に合わせて体を動かしたり歌ったり手をたたいたりしてすっきりしました。


だが、、、たまにはビルフィッシュに行きたくなるよ~
[PR]

by gon-puaka | 2008-11-05 22:39
<< 一週間を振り返って 敵じゃ~ >>