'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きい秋見つけた

秋っす。

あキッス。キャッ!

失礼しました。
だってこう変換されるんだもん。


秋田も秋な訳でして、紅葉もいい感じなんですが、
いかんせん寒い!!
寒すぎる!!
毎朝晩の通学が、、、厳しっす、、、
スカートにタイツにスパッツ、 は当然。
ジーンズの下にもスパッツ、 がこれからの定番になりそうです。
寒い寒い寒い~~~!!!

で、今回の本題。
オカンが買ってきたリンゴと栗。
c0168186_2359146.jpg


ま、普通の写真ですね。
でも見て!!これ!!
c0168186_23593946.jpg


c0168186_23595596.jpg


私の手が小さいわけではありません!!
でかい~
ちなみに、リンゴの品種は「世界一」というのだそうです。

そしてこちらは我が家のドングリ。
c0168186_062567.jpg

我が家の狭~い狭~い庭にはドングリの木が健気にもいっぱい生えていて、
秋には毎年ドングリがざくざく取れます。
で、それをオカンがせっせと拾って集めている。
こんなに集まったのはいいけど、、、どーすんだ?これ?
ちなみにもう1箱あります。
このドングリの木、私達兄妹が小さい時に山で拾ってきたドングリから芽が出た木なのですよ。
それが毎年ドングリを作り出すまでに成長するとはね~。

これはちょっと前、学校で外でお弁当食べてた時の写真。
今はもう寒くて外では食べれません、、、外ランチ気に入ってたのに、、、
c0168186_085713.jpg

[PR]

by gon-puaka | 2008-11-02 00:10
<< 敵じゃ~ 宣言 >>